人生の簿記(仮)

平凡なサラリーマンコンサルのブログ

まさかの品薄。ソニーの新型イヤホン WI-1000X

私が購入してレビュー記事を書いたソニーのイヤホンが、予約殺到しているそうです。

av.watch.impress.co.jp

正確にはゴールドカラーが売り切れのようです。

最近のソニー製品って、高価格で誰が買えるねん!!っていう製品の品切れが目立っていますね。

Xperia touchや、PR VRも品切れが続いていますし。

そんな過去最高益を叩き出すソニーが、送り出す新型イヤホンの数々。

これが駄作な訳がありません。

過去にレビューを複数書きました

bookkeepingoflife.hatenablog.com

 

bookkeepingoflife.hatenablog.com

 

上記レビューで紹介した通り、飛行機の中の機内コンテンツの視聴でもノイズキャンセリングが使えるのはとても便利です。

またBluetoothでもLDACで接続できるので、私の所有しているWalkmanのA10との相性も抜群です。

ちなみにA10のノイズキャンセリングと比較しても、デュアルマイク搭載のWI-1000Xのノイズキャンセリングは頭二つくらい抜けている印象です。

ワイヤレスなので、コードが服にぶつかって生じるノイズが発生しないということも十分大きな差異ではありますが、

飛行機の中にいることを感じさせないくらいノイズキャンセル機能が優れています。

これで移動の疲れが大幅に激減しました。

 海外出張時、聞きなれない言語の嵐って案外ストレスだったりするのですが、

このイヤホンを使用してみて、本当に世界が変わりました。

イヤーピースでコンプライを使用していることも、案外重要な要素かもしれませんが。。。

 

 

ちなみにこのイヤホンの記事をアップしてから圧倒的にブログアクセスが増加しました。ありがとうソニー

そしてこのコンプライのイヤーピースでグーグルアドセンスで初めての収入が有りました。購入してくださった方!本当にありがとうございます。この組み合わせは決して後悔させないと思います! 

 

皆さんもぜひぜひ、ソニーの新型イヤホン購入してみてください!