人生の簿記(仮)

平凡なサラリーマンコンサルのブログ

ツイッター始めました

こんばんは。ジラフです。

最近も相変わらず海外で奮闘中です。

本当に自分の価値ってなんなんだろうかと悶々する日々であります。

 

最近ブログの更新は滞って居たのですが、

数文字程度で適当に発信したいことがあったり、、、

ブログのアクセスを増やしてみたいな・・・と思ったりしたので、

 

人生で初めてツイッターを作ってみました(笑)。

直近は中国での面白い気付きをたくさんあげたいです。

興味ある方は「giraphgiraph」のフォローをよろしくお願いします(笑)。

 

フォローしてね、とか言うことがあろうとは。

人生わからないものですねー。