人生の簿記(仮)

平凡なサラリーマンコンサルのブログ

12/30 対目標

・自身の健康

ストレッチし忘れ。これからやるか。。。

 

・自身の幸福

家族に行き場のない怒りをぶつける。

最悪。

でもこっちは1万キロ超えて、24時間かけて帰って来たけど、

本当に意味がなかった。。。

家族との距離が開いて行く。

地元に長居してはいけない。

仕事もやりたいこともできない

 

・人間関係

変化なし。ここは本当にやばい。。。

 

・個人的成長

とりあえず書籍を読む。またいくつかレビュー書きます

 

・経済除隊

マネーフォワードの確認。

家族のためにお土産で1万円を浪費。

そして無駄だった。

 

・仕事

報告メールなどは展開済み

 

・世界に与える影響

アクセス0

だけど12月はPV100達成。

ですが、ほとんどがコンサルはしんどいという記事ばかりに向かっている模様。

来年はもっと有用な記事を書いて、

人を集められるようにしたい。