人生の簿記(仮)

平凡なサラリーマンコンサルのブログ

経験することの重要性

1ヶ月以上更新が滞っていました。

仕事やら、シリコンバレー旅行などなどがあり、

更新が滞っていました。

 

人生何事も経験です。

そう信じて、常に人が選ばない道を歩んできた訳ではないけれども、

なかなかエッジの効いた経験を積んできたと思います。

 

特に書くことは決めていなかったのですが、

自分の思考、考えは常に、自分の知識、経験の影響を受けます。

だから、若いうちは可能な限りたくさんの本を読みましょう、

たくさんの人にに会いましょう。

たくさんの場所に行きましょう。

たくさんの失敗をしましょう。

 

そうした経験が、全てあなたの財産になります。