人生の簿記(仮)

平凡なサラリーマンコンサルのブログ

12/27 対目標進捗

週の頭に設定した目標に対する実績を記載する

 

 ・自身の健康について

ストレッチ…というより、中国のアンマに行った。

マッサージ、1000円。安い。

あと、思いつきで気になっていたHMB購入した。

 

・自身の幸福について

今日仕事でたくさん怒られた。

怒ってくれる=期待があるから。

怒ってくれてありがとう。先輩。

 

・人間関係

ペアーズ放置。

ランゲージエクスチェンジはログインできず…。

 

・個人的成長

特になし。

年末年始に勉強する。という意味のない決意をした。

 

・経済状態

マネーフォワードで現状把握

今月も赤字になる見通し

なぜだ!お金はあるだろうに。

マネーフォワードでクレジットカードとローンのダブり問題は公式へ問い合わせて解決した。

 

・仕事

結構ガチンコで怒られた

まだまだ職業人生これからっしょ。

寝る前のタスク整理と報告メール…

送っていない。送らないと。

 

・世界に与える影響

ブログアクセス数は本日二人

良かった。0じゃない。

あと、昨日記事でスターもらえた。

このまま継続して書いていきます。